FC2ブログ

痴漢撃退~変態負け犬~

 
女性一人であれば力づくで襲えるとでも思ったのかしら?
覆いかぶさって来た変態をベッドに放り投げる。


私よりチビでガタイの悪いお前なんかが
私に勝てる訳がないでしょう....。


おまけにそんなに乳首が感じるなんて、男として情けない。
少し触られただけでもう目が服従しているじゃない。



一瞬でも気持ちが良いと思ったその時点で、
お前に勝ち目なんてものはないのよ。













足元にひれ伏せて足蹴りにされても、
女性を襲おうとした変態にかけてあげる情けなんて必要ないわよね?




あっさりマウントを取られて、どんどん私の足で締め上げられる。
顔が真っ赤になっちゃて...面白いわ♪
 


「アハハ♪悔しいなら抜けてごらんなさいよ!男でしょ?」



そう笑いながら馬鹿にされて必死にもがくけれど、私の身体は一切動かない♡笑 
何回も反撃のチャンスや逃げるチャンスをあげているのに....
抜け出せないなんて本当に貧弱。










そのくせ女性に痴漢をしようとするのは、
さっきからずっとお漏らしをしているペニスがあるからに違いない。


私がもう悪さを出来ないように去勢してあげる♪ 

金玉やペニスにビンタをされ叫ぶけれど、
私の足で捕まえられているから逃げられないわよ。



このままじわじわといたぶってあげる。 




お前のペニスで遊び飽きたら、今度は顔の上に座って乳首で遊ぶ。 
本当に敏感で笑っちゃう。

こんなに感じる乳首があるんだから、やっぱりペニスはいらないわね。












抵抗してくるたびに、絞め上げて、ビンタして、乳首をつねりあげる。


だんだん抵抗もなくなり大人しくなったお前はただの【負け犬】


変態な負け犬はご主人様の言う事をきちんと聞かないとね。 


人間としての尊厳を捨て、負け犬にきちんと成り下がれたのなら
私なりの方法で可愛がってあげる♡ 



自分を負け犬と認めた、元人間の変態は
私の足を使って自分で腰をふりながらオナニーする情けない発情犬に☆

飼い犬は主人に何もかも管理されるもの。
勝手に射精なんてしたら....また厳しく躾直すからね?










ストーリープレイを、との事だったけれど君が堕ちるのが早すぎて
プチストーリープレイになっちゃったね(笑)
次はもう少し頑張ってくれる事を期待してます♪


その時はまた沢山可愛がってあげる♡


楽しい時間をありがとう(^ ^)


 





 
こちらもチェックよろしく⇩

いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
http://blog.livedoor.jp/fetishismiroha/archives/cat_331741.html




参加してます!1日1回クリックよろしくね♡
⇩       ⇩        ⇩
 
女王様データベース 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2017.03.24 Category: 格闘プレイ  Comments (1) 

負け犬


女の私に勝てない


惨めな負け犬。





負けたら服を脱がせるというルールで

5分もしないうちに丸裸♡笑





「苦しかったら逃げたら良いんだよ。」





そう声をかけても


そんな非力な力では
逃げることすら叶わないみたいね。








       
いろは女王様 M格闘 太もも 足フェチ お尻フェチ







身体をジタバタとさせる君とは反対に


微動だにしない私の身体。






体格差があるとはいえ、


男なのに女に抑え込まれて




恥ずかしいわね。









「悔しいです…もう一度挑ませて下さい…」




そう無様に言う君。







「負け犬が勝った人にお願いする時はどうするの?」









そう言い放つと土下座する始末。








言われてすぐ土下座をする時点で

お前は精神的にも【負け犬】なのよ。







慈悲をかけてあげても
また呆気なく私に締め上げられる。







        
いろは女王様 アマゾネス M格闘 暴行
  







あら?
ぼーっとして


意識飛んじゃった?



背中を叩き上げ意識をハッキリとさせ

また締め上げ苦痛を与える。









            
いろは女王様 足置き 人間家具 M格闘
      








負け犬だもの。

足置きにされても
文句なんて言えないよね。






「僕は惨めな負け犬です…」








ようやく自分の立場が理解できたみたいだけれど、






犬は人間の言葉なんて話さないよね?







そう言うとワンワン吠える負け犬。







うるさいのでお尻で覆いかぶさって
無駄吠えしないようにしよう。












負け犬には
お尻の下敷きがお似合いね♪
















想像以上の絞め技に、途中でポロリと泣いてしまったようだけれど



あの後は大丈夫だった(^^;?



ブログもチェックしてくれているようで嬉しかったです。



定期的に打ち負かされたくなると言っていたけれど

また機会があればよろしくね。




楽しい時間をありがとう♪







            
大阪 いろは女王 長身女王 アマゾネス エナメル
      
          










こちらもチェックよろしく⇩

いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
http://blog.livedoor.jp/fetishismiroha/archives/cat_331741.html




参加してます!1日1回クリックよろしくね♡
⇩       ⇩        ⇩
 
女王様データベース 
Date: 2017.02.10 Category: 格闘プレイ  Comments (0) 

格闘野球拳


格闘技を目下勉強中の私。





そんな私に






「良い練習台に〝ならないよう〟頑張ります。」







という格闘プレイ依頼の女王様メールが…。




これは手強い戦いになるのかな、と気合充分でプレイに臨む☆

    



試合形式は至って簡単で、



私が絞め技をして


君がそれに耐えられずに






ごめんなさい






そう言ったら君の衣服を一枚ずつ剥いでいく。




私が負けたらは…







ありえないので
あんまり考えていなかったわ♪笑





案の定、5分程度で君は丸裸に。









男のくせに…






年下の女に負けて






恥ずかしくないのかしら?














口では




悔しい、悔しい





そう漏らしながら、
アソコからは我慢汁を垂れ流す…。






組み敷かれて感じるなんて変態ね。





君のような変態は
私が絞め上げてあげる♪




逃げようとしたって無駄なんだから。














腕でも絞めあげられ




顔を赤黒くしながらも




オナニーを命令され



鏡に映る屈辱的な姿で
自分のモノを扱く君…








敗者にはお似合いの姿ね。












結局技の練習台になっていた君だけれど
お陰で私も楽しい時間を過ごせました♪笑




またコテンパンにされにいらっしゃい!














こちらもチェックよろしく!⇩

いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
http://blog.livedoor.jp/fetishismiroha/archives/cat_331741.html




参加してます!1日1回クリックよろしくね♡
⇩       ⇩        ⇩
 
女王様データベース 
Date: 2017.01.04 Category: 格闘プレイ  Comments (0) 
プロフィール

フェティシズム いろは

Author:フェティシズム いろは
秘めた性癖というものは
普段はなかなか表に出せない。

SMはそんな心のうちに秘めたモノを解放するところ。

まだまだ未熟な私だけれど、貴方達を普段の自分から解放したい。

人間が内に秘めたモノを解放する瞬間を見るのはとても楽しい。

私が貴方達の性癖を受け入れるから、貴方達は私のする事を受け入れて…。

苦痛に歪む顔

快楽に耐える顔

全て晒け出した本当の顔


そして君たち自身もまだ知らない顔

色んな顔を私に見せてね…♪
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=83

カテゴリ
月別アーカイブ
Fetishi-smについて
エナメル・ブーツ・パンプス
エナメル・ブーツ・レザー・ストッキング
脚・胸・尻・フェチプレイ・亀頭責め
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレスが
お待ちしております♪

大阪 日本橋待ち合わせ型
フェチ・SMクラブ Fetishi-sm

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
Scarlet Snow-mistress yukino official site-
Scarlet Snow-mistress yukino official site-
Fetishi-SM 女王様 BLOG
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 珠稀
Fetishi-SM 珠稀女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM 彩華
Fetishi-SM 彩華女王様
リンク
オススメ衣装販売サイト
Twitter
SM・フェチ動画サイト
SM関係リンク

SM女王様データベース
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
MOVIE
検索フォーム
写メ日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも一覧

FEMDOM BDSM FETISHI-SM

ブーツコキだらけ

FEMDOM EMPIRE -女権帝国-

大阪 SM&フェチクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介

雪乃女王様(雪乃院長)のブログ

Fetishi-SM 凛

Fetishi-SM 純

Fetishi-SM Reiko

Tamak - I - SM

Fetishi-SM 椿

ガメラーのM男日記

M男伝説~女王様と私~

True Image

女装だけがやめられない

女性のペニス

ラバー日記

ニューハーフ MISTRESS YUKA

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

肉便姫♂♀ SNB Factory

ドM・調教に魅せられて。。。

鬼縄のSM blog(FC2改)

愛のSMごっこ

貴子女王様を探して( + 私のSM遍歴 )

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

女装子咲楽のエッチな部屋

主従関係

金蹴りバカ日記

荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
148位
アクセスランキングを見る>>
facebook